• 読み物/ブログ
  • スタッフブログ

2017.12.01

スタッフブログ★2017.12.01「ゴローの不屈の精神」

スタッフブログ★2017.12.01「ゴローの不屈の精神」

こんにちは。
スタッフのマエダです。

最近、夜の冷え込みが厳しいため、
我が家ではマエダがうれしい悲鳴を
上げています。


それは・・・、
「ゴロムーナナが
 ベッドに揃うこともある!」

ということ。

このところ、、
私と一緒にムーがベッドに来て、
夜中、いつの間にかムーとナナが入れ替わり、
ゴローはベッドに来ない日が
続いていました。


しかし、先日、
この流れに変化が!!


1.ムーを腕枕して一緒に寝る。

2.暑くなったムーが私の足元に移動。

3.寒さのせいか
 いつもより早めに
 ベッドにやってくるゴロー。

4.ゴローとムーは私の足元。

5.夜中、ナナもやってくる。

6.いつもだと
 この時点でムーがいなくなってしまう。

7.しかし、ゴローも一緒だと
 ムーも強気になるらしく、
 私の足元でスヤスヤ。

8.ナナも私の枕に頭を乗せて
 人間みたいにスヤスヤ。


⇒ その結果、ゴロムーナナが
  狭いベッドの上に勢揃い!


今年のうちに、
こんなうれしいことが起こるなんて~!

この現象、
まだ、一度しか実現していませんが、
きっとこれから、寒さが厳しくなるにつれ
おのずと回数も増え・・・。

そして、このことがきっかけで
ムーとナナも、もう少し仲良くなるのでは・・・。


なんて~!


そして、
キーマンはやっぱりゴロー。


ムーに八つ当たりされ、
ナナに気持ち悪いおじちゃんだと
思われてても・・・。


ゴローの不屈の精神は
2017年も健在!


今晩も寒いから
みんな勢揃いするといいな~。


不屈のゴローちゃん、
お礼に週末もたくさん遊ぶから、
どうぞ、どうぞ、よろしくね!