• 読み物/ブログ
  • スタッフブログ

2017.12.28

スタッフブログ★2017.12.28「年末のご挨拶2017年」

スタッフブログ★2017.12.28「年末のご挨拶2017年」

こんにちは。
スタッフのマエダです。

ニャーンだったり、
カリッカリッカリッだったり
ザッザッザッだったり
ケコッケコッケコ・・・オェ~だったり、
バタバタバター!ドッドッドッドッドー!!

だったり。


今年も猫が奏でる
心地よい響きを聴きながら
過ごすことができました。


今年も本当に
いつもかわいかったな~。

猫のこと、大好きだな~。

来年はもっと、
猫のこと好きになっちゃうのかな~。

好きの先には何があるんだろう?

(そんな疑問から始まった
「どうして猫ってかわいいの?」にも
たくさんのご応募ありがとうございました!)


来年も
ゴロムーナナとの生活を綴る
(誤)「編集後記」
(正)「マエダの猫日記」は続きます。

・・・空回りすることがありますが
いたずら好きな猫に対するような
ひろ~い心で!?受け止めたり、
流したりしていただければ・・・
と思います。


そして、これからもtamaは
猫と、猫を大切に思うみなさまの
健やかで楽しい生活のために
スタッフ一同、
一生懸命、取り組んでまいります。

今年もtamaをご愛顧いただき
本当にありがとうございました。

それでは、みなさま良いお年を◎
(猫たちにも
 よろしくお伝えください。)

来年もよろしくお願いいたします。