• 読み物/ブログ
  • スタッフブログ

2018.01.12

スタッフブログ★2018.01.12「ゴローに噛まれたい!」

スタッフブログ★2018.01.12「ゴローに噛まれたい!」

こんにちは、
スタッフのマエダです。


前回お話した
ゴローが噛付いてこなくなった問題。

これ、まだ続いています・・・。

噛み付かない以外は
いつも通りのゴロー。

私が出勤するときは
玄関までやってきてお見送りしてくれるし、
私が帰って玄関を開けると
トットットットットー!と駆け寄って
お出迎えをしてくれるし、
私がトイレに行くと、
トイレの前で待っていてくれるし、

私:マエダゴローくん!
ゴロー:ニャ!
私:早乙女さん!
ゴロー:ニャッ!
私:早乙女さんだったの~。
  高貴な苗字をお持ちですね~。

なんてやりとりも相変わらずだし。


・・・だけど、
いかんせん噛み付いてこない!


「ゴローの噛み癖が直ってよかったね。
 マエダもゴローの噛み癖に
 困ってたじゃない。」

と言われそうですが、
噛まれなくなってわかったのです。

私、ゴローに噛まれたい!


“ダメだよ。”
と、何度言っても噛み付いてくるゴロー。


ゴローに噛まれた腕などは
お魚のようなにおいがして
ちょっとくさい。


そんなにおいを
通勤電車の中で嗅ぎながら
しかめっ面をする私。


だけど、
今なら、あの頃も
とっても幸せだったと思います。


ゴローの
自由で傍若無人な振る舞いも
大好きなのです。


というわけで、
今週末、マエダはゴローに
噛まれたいと思います!


噛み付きをやめたゴローですが
その封印を解いてくれるかな。

結果発表は来週。

乞うご期待!