• 読み物/ブログ
  • スタッフブログ

2018.02.06

スタッフブログ★2018.02.06「#インスタ映えは諦める」

スタッフブログ★2018.02.06「#インスタ映えは諦める」

こんにちは、
スタッフのマエダです。

なにやら、
巷でにぎわっているらしい
写真アプリ・・・

『instagram』!

tamaも
こっそりやっています。

▽instagram tamaのアカウント
https://www.instagram.com/tama_onedari/


アカウントを開設したのは
ずいぶん前なのですが、

“インスタにアップするのは
 きれいな写真じゃないと・・・。”

なんて、二の足を踏んでいたら


“あっ、今、ムーかわいい!!
 写真、写真♪

 ・・・だけど、この角度で撮ると
 飲みかけのチューハイの缶が
 背景に写り込んでしまう・・・。”

◎ムー:
 何やってるの?
 ムーがかわいいのなんて
 いつものことじゃん。

と、ムーがポーズを変えてしまい
折角のシャッターチャンスを
逃してしまうことも度々。

そして、
きれいな写真を撮ることを意識しすぎて
二の足を踏み、足踏みばかり
してしまった結果。

このところ、
ゴロムーナナの写真を撮ること自体
減ってしまいました。


だけど、
最近、思ったんです。

\私、インスタ映えはあきらめよう/

って!


だって、
ゴロムーナナのかわいい瞬間を
撮り逃すことの方が私にとっては
大損失なんですから。


ということで、
インスタ映えを意識しすぎず
肩の力を抜くことにしました。

だから、
毛だらけのクッションに
ゴローが寝転んでいる姿なども
「#インスタ映えは諦める」の
ハッシュタグと共に投稿させて
いただきます。