• 読み物/ブログ
  • スタッフブログ

2019.02.22

スタッフブログ★2019.02.22「いよいよボナペティ発売」

スタッフブログ★2019.02.22「いよいよボナペティ発売」

こんにちは、
スタッフミライです。

いよいよ、発売になりました。

▽tama ボナペティ ラム&フィッシュ!!
https://www.tamaone.jp/ca.html?cid=4140&uid=2305595

商品が発売に至るまで、
tamaでは本当に、
本っ当~~~~~に
長い長い道りと、

数ほど会議、そして
猫たちによる途方もないほど
試食がありました。

私、ミライは新人スタッフとして
会議に参加してきたですが
先輩たちただならぬ熱意
(時に殺気)と猫へ深い深い愛情
(場合によっては狂気)を
ビシビシと感じさせられました。

まずは、
原材料は何が良いか、
どんなフードをより多く猫たちが
求めているかなどを議論し、

猫たち嗜好性をさぐるべく、
手作りした試作品を、いざ
スタッフ猫たちに食べてもらったら

「ボクちんお気に入り
ごはんがないでありますよ!?」

「なにこれ~。いらな~い」

「これはいらん。
いつもごはんを出すだ」

などなど、最初頃は
なかなか猫たちが
食べてくれないこともあり
心が折れかけたり…。
(猫ってごはんに
本当にシビアですよね…)

さらに試作と議論を重ね、
中で時にぼっこぼこに
言い負かされたり……。
(私意見はニッチすぎたようです)

スタッフ一人ひとり
知恵と、熱意と、
猫たちへ愛情を込めた
思い入れもたっぷりな
フードに仕上がっています。

皆さまお手にとっていただき、
少しでも多く猫たち
お気に入りになれたら
私たちスタッフも、
踊ってしまうほど喜びます。

皆さまと一緒に暮らす猫たちが、
一日でも長く
健康に、元気に過ごしてくれますように。

それでは、tamaスタッフたち
(と、スタッフ猫たち)が
手塩にかけて育てた ボナペティを
よろしくお願いいたします。