• 読み物/ブログ
  • スタッフブログ

2019.04.02

スタッフブログ★2019.04.02「ソワソワゴロー」

スタッフブログ★2019.04.02「ソワソワゴロー」

こんにちは、
スタッフのマエダです。

先週末、
東京ビックサイトにて開催された
「インターペット」。

前回もお嬢様といらっしゃり
「マエダさん!」とお声掛けくださった方。

「tamaでお買物してるんです。」と
おっしゃってくださった女性グループの方。

tamaのコーナーでご休憩いただいた
みーちゃん。

お立ち寄りくださった皆さま、
本当にありがとうございました。

(ミライさんは隣のコーナーで
 本当に大活躍していました!)


というわけで、
今週末はインターペットで
充実した時間を過ごしていたので
ゴロムーナナとお昼寝はしていません。

しばらく私と一緒にお昼寝をしないと
なんだか様子おかしくなる男、
それは、ゴロー。

ゴローの奇行は
昨晩あたりから始まりました。

私が帰宅すると
やたらとソワソワして
私の側をウロウロして
「ニャォ~ン!」。

ウェットフードを出しても
食べに行かず私に向かって
「ニャォ~ン!」。

私がテレビを観ていると
玄関の方に行って「ニャォ~ン!」。

お昼寝はできないけど
じゃあ、一緒に遊ぼうか。

と、オモチャを取り出すと
とんでもなく張り切ってオモチャ目掛けて
突進してくるゴローさん。

ゴローはどうやら
一緒にお昼寝ではなく、
オモチャで遊びたかったみたい。

ゴローはおもちゃで遊んだら
すっかりおとなしくなって
リビングのクッションの上でゴローンと。

一緒にお昼寝する時間も幸せですが、
安心して寝ている猫たちの表情を眺めながら
過ごす時間も至福ですよね♪

そんな猫たちの体に顔を埋めて
香りを嗅ぐのがたまらないのです。
(あるある~!とのお声多数だと思います。)