2019.05.28

(終了しました)デンタルケアを始めよう《先着50名様》歯磨きコットンプレゼント

(終了しました)デンタルケアを始めよう《先着50名様》歯磨きコットンプレゼント

6月4日~6月10日の1週間は、歯と口の健康週間。
tamaでは、猫にもずっと、おいしくご飯を食べてほしいから。
猫のデンタルケアキャンペーンをスタートいたします。

子供の頃は、「虫歯になるから歯磨きしなさい。」なんて、よく言われていましたが、では、猫たちは?
猫たちは「口内に虫歯菌がいない」などの理由から、虫歯にはなりにくいとされています。
しかし、その他の口腔内トラブル(歯周病、口内炎、など)に悩む猫はとても多く、中でも「歯周病」は、3歳を超えた成猫の80%以上がかかっていると言われています。
「あくびをしている時に近づくと、猫の息が臭い。」
「毛繕いをした後に頬ずりすると、湿った被毛から、少し嫌な臭い。」
それって、歯周病のサインかも。
見過ごされがちな猫のデンタルケアですが、私たち人間同様、口腔環境は猫たちの健康にも深く関わりがあり、心臓や腎臓などに影響を与えることも。
歯周病は、毎日のケアが予防につながります
ぜひ、チャレンジしてみてくださいね。

プレゼントは終了しました。

プレゼントは終了しました。

プレゼントは終了しました。

プレゼントとしてご用意したのは、猫の歯磨きに便利な「エコロロ オーガニックコットンデリケートフィンガー(猫用)ガーゼ」×1枚。
期間中、tamaで「プロバイオミスト 80ml」をご購入の《先着50名様》にプレゼントいたします。

スタート:2019年5月28日(火)15時~
対象:期間中、tamaで「プロバイオミスト 80ml」をご購入の《先着50名様》
プレゼント品:「エコロロ オーガニックコットンデリケートフィンガー ガーゼ(猫用)」

プロバイオミスト/3,240円

プロバイオミスト/3,240円

スタッフも毎日使っている歯磨きスプレー「プロバイオミスト」

「プロバイオミスト」は、洗い流す必要のない、液体スプレータイプの歯磨き。
猫の口にシュッシュッと、直接スプレー、または、ガーゼやコットンにスプレーして拭いてあげると、より効果的。

対象商品を見る

これなら毎日続けられそう。「プロバイオミスト」について、詳しくはコチラ。

プロバイオミストについて詳しくはこちら

プロバイオミストについて詳しくはこちら