• 特集
  • 季節の特集

2019.05.31

極上のおいしさ◎高級ブランド鴨(マグレ・ド・カナール)だけを使ったレトルト/399円

極上のおいしさ◎高級ブランド鴨(マグレ・ド・カナール)だけを使ったレトルト/399円

『もっとおいしく、もっと笑顔に』をコンセプトに、素材を大切にしたオリジナル商品をお届けしているtamaのファミリーブランドのひとつ「J&C」。
その「J&C」から、高級食材を使用したレトルトが限定販売となったので、ご紹介させていただきます。

高級ブランド鴨(マグレ・ド・カナール)だけを使ったレトルト/399円

「J&C」から届いたのは、高級ブランド鴨(マグレ・ド・カナール)だけを使った極上のレトルト。

■ 「マグレ・ド・カナール」って?

グルメな方はご存じかと思います(私は知りませんでした)。
「マグレ・ド・カナール」は、美食家が愛する食用ブランド鴨の胸肉のこと。
肉質がとても柔らかく、芳醇なコクと香りが特徴だといわれています。

「J&C 鴨肉ミンチ 100g」は、原材料に「マグレ・ド・カナール」だけを贅沢に使い、レトルト加工で芳醇な香りを閉じ込めています。
高級食材「マグレ・ド・カナール」を、たっぷり使用しているにもかかわらず、《100gで399円》と、とってもリーズナブル。

そのまま、お皿にあげても◎、お水やお湯をプラスしておいしいスープにアレンジしてあげると、水分補給サポートにもなります。

暑さで食欲が落ちがちなこれからの季節。限定販売となるので、猫たちがおいしそうに食べてくれた場合は、おまとめ買いもおすすめです。

限定販売「J&C 鴨肉ミンチ 100g」/399円

限定販売「J&C 鴨肉ミンチ 100g」/399円

高級ブランド鴨(マグレ・ド・カナール)だけを使ったレトルト

●原材料
ダック

●保証分析値
タンパク質:12%以上/脂質:10%以上/粗繊維:2%以下/灰分:2%以下/水分:72%以下
○代謝カロリー134kcal/100g

対象商品を見る

その他の「J&C」の商品はこちら