• 読み物/ブログ
  • スタッフブログ

2019.08.23

スタッフブログ★2019.08.23「王子のために用意した大理石"風"マットのその後」

スタッフブログ★2019.08.23「王子のために用意した大理石

こんにちは、
スタッフのミライです。

結局、王子のサマーカットは
実施されないままに
8月も終わりに近づいています。

ただ、プロによる
トリミングを実施されないまま
夏を過ごしてしまった王子の脇には
立派な毛玉が…。

ブラッシングがあまり好きではない
王子なので、毎日ブラッシングを
しようとは思っても
できて約1~2分しか時間の猶予を
与えてはくれないのです。

カップラーメンすらできない
時間のブラッシングでは
そりゃ毛玉も大きく
成長してしまうというもので…。

とはいえ、あいかわらず
粘着テープのコロコロは
やってほしいようなので
それでムダ毛はある程度
取り除けはすると思うのですが。

さて、ここ数日は
雨が降っているため
気温が上がらず、
少し涼しくなっているので
買ったばかりの
大理石"風"マットもお役御免……

って、ええ!?
の、乗ってる……。

はい、今朝の出来事です。
お手本のように
大理石"風"マットの上で
まったりとくつろぐ王子の姿。

さ、さまになってますね。

結局一番暑い期間ではなく、
少し涼しくなってから使われ始めた
大理石"風"マット。

何故今になってから
使うようになったのかは不明なのですが、
少し前までお気に入りだった
オリーブオイルの箱から
王子のお引越しは無事に
成功したようでひと安心です。

無駄にならなくて良かった。