• 読み物/ブログ

2019.09.27

○○ちゃん選手権 クリクリチームの「はな選手」

○○ちゃん選手権 クリクリチームの「はな選手」

一緒に暮らしている猫のことを教えてください。

堂々とした表情で登場、はな選手!大きな目がきれいですね~

堂々とした表情で登場、はな選手!大きな目がきれいですね~

アメリカンショートヘアーの女のコのはなちゃんです。3歳で..はなという名前は娘が決めました。何事にも動じない、抱っこ嫌いのはなちゃん..動物病院では先生に苦笑いされる程、暴れます(笑)
そんなはなだけど..ママ~、ごはん..としゃべります←親バカかな(笑)
キットキャットのおやつとウェットフードがお気に入り( ´∀`)おめめの大きなはなちゃんは爪切りにいくサロンでも「はなちゃんおめめ大きいね~(*≧∀≦*)くりくり~」と言われます。そんなにもてはやされても..知らんぷりを決めこみます(笑)

名前の由来

かわいい~~!!と審査員が思わず悶絶するほどの可愛さが炸裂!お姉ちゃんとお揃い「はな」のお名前、うれしいね!

かわいい~~!!と審査員が思わず悶絶するほどの可愛さが炸裂!お姉ちゃんとお揃い「はな」のお名前、うれしいね!

はな..は娘が日本らしい名前をつけたい!と娘が名付けました。
娘は名前に「花」がついているので※読み方は「か」です。日本らしく、女のコらしい名前を自分の名前の漢字にある「花」をとって【はな】と名付けたようです。