• 読み物/ブログ
  • スタッフブログ

2020.08.04

スタッフブログ★2020.08.04「ゴローがかわいいと歓声を浴びた出来事!」

スタッフブログ★2020.08.04「ゴローがかわいいと歓声を浴びた出来事!」

こんにちは、
スタッフのマエダです。

いつもながら、
私事で恐縮ではありますが、
先日、とってもうれしい出来事があったので
この場を借りてご報告させて
いただきます。

それは、
在宅ワーク中の
ミーティングでのこと。

在宅ワーク初期の頃は
ビデオミーティング終了時に
ゴロムーナナを一人ずつ抱きかかえ
オールキャスト出演の時間を
とっていたのですが、
最近は、そろそろしつこいかな?
と、カーテンコールを
自粛していました。

しかし、
先日のミーティング終了時、
後輩スタッフの一人が
「最近、みんな出演しないですね?」
と。

おやおや?
もしかして、お待ちでありますか?

「ゴローなら出演準備
 整っているよ?」

と、答えると、

「ゴローちゃん、見たーい♪」

と、複数の声が。

おやおや?
私の推しメンの登場を
みなさんお待ちなので
ありますか???

ちょうど、
私のノートパソコンの裏で
ゴロンとしていたゴローを抱きかかえ、
モニターに映し出すと、
なんっと!!

「きゃー、
 ゴローちゃん、かわいい~♪」

との歓声が!!!

これまで、
カーテンコール時には
ムーとナナは

「ムーちゃん、美人~。」
「ナナちゃん、かわいい~。」

といわれるのですが
ゴローに関しては、

「大きいね~。」

と言われることが
もっぱらだったゴロー。

そんなゴローに
「かわいい~」という歓声が
上がるなんてっっっ!

そういえば、
動物病院に行っても、
ナナは、
「大人しくていい子ですね。」とか、
「おっとりしていて、かわいいですね。」

ムーは

「きれいな三毛猫ですね~。」

とか言われるのですが、
ゴローに関しては、

「大きいですね~。」

と言われるばかりでした。

(ゴローはしっかりした骨格で、
 体重は6.7kgあります。)

そんなゴローに
「かわいい~」という歓声が
上がるなんてっっっ!

この日は
私もとってもうれしくなって
ゴローを見るたび、

「ゴロー、かわいいんだって♪
 かわいいって言われたんだよ~♪」

と、ゴローをナデナデ。

ゴローは

「ニャン!
 (ボクちんはかわいくって、
  ダンディーなのであります!)」

と、元気にお返事。

写真や動画を見せ合いながら
スタッフ同士、かわいいね~、
なんて言うことも。

だけど、
モニター越しではありますが
ゴローが「かわいい~」と
歓声を受けたことが
初めての出来事で
とってもうれしかったです。

不便なことも続く
新しい生活様式ですが、
猫と一緒なら新しいよろこびも
たくさんあるんですね。