• 読み物/ブログ
  • スタッフブログ

2020.11.27

スタッフブログ★2020.11.27「ボナペティ新フード王子が実食!」

スタッフブログ★2020.11.27「ボナペティ新フード王子が実食!」

こんにちは、
スタッフのミライです。

皆さま、先日
発表されたtamaの新フードは
もうお試しいただけたでしょうか?

発売は、来週(12/1)からです。

『ボナペティ チキン&シュリンプ』は
パッケージの猫のイラストも
新しくなっております!

そこには
小さな子猫の姿も…!

そう、今までの
ボナペティ ラム&フィッシュは
成猫~シニア猫向けでしたが、
今回の『ボナペティ チキン&シュリンプ』は
子猫にも対応。

これからは、
小さいころからボナペティ育ち、
という子猫も出てくるのかも…。

もちろん、成猫やシニア猫にも
問題なく食べさせられますので
フードローテーションや
フードの切り替え用として
ぜひぜひお試しください。


さて、今回も
王子には試食をお願いしたのですが

「んごんごんふごふごふご!」と
超ゴキゲンでもりもりムシャムシャ
食べまくっておりました。

どれくらい夢中だったかというと…
フードボウルからこぼれた
粒までパクパク食べるほど。

あまりの美味しさに
意地汚くなっちゃったんですね。

最近あまり
チキン系のフードを
与えていなかったせいか、
大興奮しておりました。

(エビの風味が王子に
 大ヒットだったのかも。)

チキンが大好き!
という猫だけではなく、
我が家の王子のように
お魚派の猫にもオススメですよ。

ちなみに、ミライ家では
既にローテーション入りを
予定しております!