• 読み物/ブログ
  • スタッフブログ

2021.09.21

スタッフブログ★2021.09.21「ゴローのかわいいお尻から・・・」

スタッフブログ★2021.09.21「ゴローのかわいいお尻から・・・」

こんにちは、
スタッフのマエダです。

寝ているゴロムーナナの横で
一緒に転がり寝顔を観察したり
両脇をもって抱き上げて
下から表情を見上げて楽しんだり。

様々な角度で
ゴロムーナナのかわいさを
堪能した3連休。

だったのですが、
ひとつ、問題のある角度がありました。

それは、
ゴローの後ろ姿。

猫は
尻尾をピーンとあげて歩いていると
どんなにエレガントな振る舞いをしていても
お尻の穴が丸出し。

いつもなら、
そのお尻の穴もかわいいのですが、
この日のゴローのお尻の穴には
ちょっとかわいくないものが
ぶらさがっていました。

それは猫草。

お尻の穴から
中途半端に出た猫草が
ぶら下がっていたのです。

“・・・またか。”

ゴローはこれまでも
何度かお尻の穴から猫草を
ぶら下げています。

私も慣れっこなもので、
ゴローのお尻から出ている猫草を
切れないように引っ張って、
除去完了。

しかし、この状態で
ゴローはどこをどんな風に移動し、
寝転んだりしていたのかは、
毎度、考えたくない問題であります。

そして、
お尻の穴から猫草を出していたゴローは
抜かれる前も、抜かれた後も
何も変わらず、どこ吹く風。

“あなた、
 お尻の穴に猫草ぶら下げたまま
 歩いてたんだよ?”

なんて話しかけても
ゴローは

「ニャン♪
(ボクちん、
 前田ゴローであります!)」

と元気に返事。

な、なんなんだぁ~、
このかわいい生き物はぁ~!!

お尻から
かわいくないものをぶら下げていても
結局、とんでもなくかわいい猫。

お尻から出てきた猫草も
記念にとっておきたいくらい
かわいいですねぇ~。

(迷いましたが、捨てました。)