• 読み物/ブログ
  • スタッフブログ

2022.02.10

スタッフブログ★2022.02.10「かわいい産毛が生えてきました」

スタッフブログ★2022.02.10「かわいい産毛が生えてきました」

こんにちは、
スタッフのミライです。

さて、
一部脱毛していた王子。

脱毛した場所が
目立たなくなってきていますが
お薬は続けています。

ふと気が付いたら
ぽわぽわと産毛的なものが
生えてきていました。

タンポポの綿毛に
似ていてちょっとかわいいです。

それでもやっぱり
かゆいのか、後ろ足で
カシカシカシカシっと
毛が生えていない部分を
掻こうとします。

せっかくの生えかけの毛が!
……と、意味があるのかは
分かりませんが、なんとなく
先週の週末は
王子がかゆがる場所を
ゴムブラシでブラッシングを
してあげておりました。

最初は鬱陶しそうに
していたのですが、
徐々にゴムブラシでかいてもらうのが
気持ちよくなってきたようで
そのまま寝そうになることも。

(ふふふ、ちょっとは王子に
喜んでもらえたかな…?)と
思った瞬間に、ハッ!!と目覚めて
ゴムブラシを後ろ足で蹴り飛ばし
そそくさと立ち去っていく王子…。

「危ない危ない。
オマエごときのブラッシングで
寝落ちするところだったのだ」

どうやら私のブラッシングで
気持ちよくなるのは
プライドが許さなかったようです。

全身をぺろぺろして
平静を装っていますが、
さっきまでとろーんとなっていた顔は
きちんと見ていますからね。

いつもみたいに
ガシガシと雑に掻いて
はかなげな産毛が抜けて
しまわないことを祈るばかり…。

頼りなさげな王子の綿毛、
このまま無事に育ちますように…。