• 読み物/ブログ
  • スタッフブログ

2022.05.06

スタッフブログ★2022.05.06「連休中は王子とプロレス三昧」

スタッフブログ★2022.05.06「連休中は王子とプロレス三昧」

こんにちは、
スタッフのミライです。

数年に一度レベルの
大型連休がもうすぐ
終わりを迎えようとしています。

何とも言えない
寂しさに襲われている方は
私だけではないはず。

朝早く起きる必要もなく、
猫と一緒に二度寝、三度寝を
思い切り楽しんで、
たくさん猫と遊んで
のんびりとできたお休みから
現実に引き戻される感じ…。

何とも言えない
気持ちになっている
私のことなど気にも留めず、
「プロレスするのだ」と
誘いに来た王子に
足首にパンチをかまされています。

数秒後にはパンチは
甘噛みに代わり、その後
両腕でがっちりホールドからの
連続キックに変わることでしょう。

王子がこんなに私の足首を
好きなだけかじれるのも
休みの間だけですから、
今回ばかりは思う存分
噛ませてあげようと思います。
(痛いけど)

連休が終わっても
どれだけ王子と遊んだかは、
私の体に刻まれた
数々の生傷が語ってくれるはず…。


あーあ、もっと一緒に
過ごせたらいいのになぁ。
……なんて歳甲斐もないことを
思ってしまう今日この頃。

明日からの休みの間に
なるべく王子成分をたっぷり
補給して、平日に備えるしか
ないようです。

(この休みの間に
後頭部なら王子のニオイを
クンクン嗅いでも
怒られないことを発見したので
たくさんニオイをチェックして
覚えておこうと思います…)