• 読み物/ブログ
  • スタッフブログ

2022.08.16

スタッフブログ★2022.08.16「ゴロムーナナと贅沢夏休み」

スタッフブログ★2022.08.16「ゴロムーナナと贅沢夏休み」

こんにちは、
スタッフのマエダです。

tamaでは
昨日までが夏休み。

ということで、
私も、数日間の夏休みを
た~っぷり満喫。

とはいっても、
私の場合は、特に予定のない夏休みが
一番の贅沢。

いつもだったら

“ちょっと待ってね、
 このあと、遊ぼうね。”

とか、

“これが終わったら
 抱っこするから、待っててね。”

と、
必要な用事を済ませてから
ゴロムーと遊んだり
ナナを抱っこする時間を作るのですが、
夏休み期間中、時間は無限 ∞ ∞ ∞!

ゴロムーの
やる気のあるタイミングに合わせて
オモチャで一緒に遊んだり、
ナナが呼びかけてくるタイミングで
抱っこをしたり。

夜は、
録画していた番組を見ながら、
ついついリビングでうたた寝。

していたところ、
な、なぁ~んっと。

夜中に目を覚ましたら
私のそばでゴロムーナナも
一緒にうたた寝。

ゴローに至っては
私の足元をしっかり位置取り
ゴロンと寝転がっていました。

ついつい
うたた寝してしまったときに
ブランケットを掛けてくれる
お母さんは近くに居なくても、
そばで一緒に寝てくれる猫がいるなんて
し・あ・わ・せ♪

ゴロムーナナにも
きっと、夏休みって素晴らしい♪
と思っていただけたのでは
ないでしょうか。

そんな風に
みんなと一緒に
自由な時間を過ごした夏休み。

夏休み中は
ゴローのウンチダッシュに大笑いしたり、
ムーちゃんのおねだりに翻弄されたり、
ナナから突然のお誘いを受けたりと、
楽しく、謎めいたできごとも
たくさん。

この楽しさを
次回の「スタッフのニャ~」にて
過不足なく、ちゃんとお伝えできると
いいのですが・・・。