• 読み物/ブログ
  • スタッフブログ

2022.11.11

スタッフブログ★2022.11.11「王子も大満足!NEWウェットフードレビュー」

スタッフブログ★2022.11.11「王子も大満足!NEWウェットフードレビュー」

こんにちは、
スタッフのミライです。

皆さま、少し前に
新発売となった
キットキャットのムースタイプ。

もうお試しされましたか?

遅ればせながら、
我が家の王子も新商品
キットキャット ムースを
試食いたしました!

(先に食べてほしい
ウェットフードが大量にあったのです)

今回王子が試食したのは、こちら。

▽キットキャット ツナムース

開けて少しスプーンで

ほぐしてみただけで分かる、
とろっとろのフワフワ。

ムースというよりも、
ペーストに近いかも。

子猫や高齢の猫でも
食べやすそうな感じです!

でも、我が家の王子は
お魚のほぐし身が
しっかり感じられる
フレークタイプの方が好みですから
ちょっと心配……
だったのですが。

この柔らか食感のムースが
ドライフードにとにかく
よく絡むのです!

だから、飽きてしまった
ドライフードもあっという間に
美味しい風味をまとって
嗜好性が大幅アップ。

王子も「ぷぉぉぉう!」と
小さく声を上げつつ
堪能しておりました。
(相当美味しかったみたい)

そしてドライフードに
ちょっとトッピングする時に
嬉しいポイントとして、
水分量が多すぎないので、
ドライフードの表面を
コーティングはしつつも、
ベチャベチャにはならないこと!

王子が食べている時の音も
「カリッ、ボリボリ…」と
ドライフードの噛み応えを
残していることがうかがえる
咀嚼音となっておりました♪

これはトッピング派の
猫さんにとってはちょっと
革命的かも?

ぜひこの機会にお試しを♪