• 読み物/ブログ
  • かわいいイタズラ

2023.01.27

1月の猫のかわいいイタズラ大発表

1月の猫のかわいいイタズラ大発表

tamaで募集した皆さまのかわいいイタズラ猫たち♪
猫たちのかわいいイタズラエピソードをお写真と合わせて、毎週金曜日に発表いたします。

さんまま さまよりポムルちゃん(5歳)

大好きな猫草の二毛作にチャレンジ!?

大好きな猫草の二毛作にチャレンジ!?

Q:イタズラエピソードを教えてください。

猫草が大好きなので大きなプランターで作ってあげているのですが、ちょっと目を離すと草を食べてたはずが穴掘りし始めてて…気がつくと部屋の中に土が散乱して掃除に追われます。



どうしたら、かまってもらえるのか、水の流れを見ながらアイデアを練っているのかな?

どうしたら、かまってもらえるのか、水の流れを見ながらアイデアを練っているのかな?

Q:普段はどんな子ですか?いつもの様子も教えてください。

基本的にはのんびりおっとりですが、かまって欲しい時は家中走り回って本棚の本や化粧品、人形などを上から落としまくってアピールしてきます。最近、お風呂にお湯を溜めるとき浴槽に手をかけながらお湯が溜まっていくのをジーッと眺めてます。



Q:tamaにリクエストやメッセージがあればお願いします。

こちらのボナペティを知って猫にあげはじめたら食い付きもよく、身体が不調気味だった子が少し落ち着きました。いつも注文時に色々なサンプルや季節のイベントなどもして頂きありがとうございます!これからも続けて食べさせていきたいと思います!

(tamaより)
なんと、ボナペティを食べだしてから体調が落ち着いたとのこと。とってもうれしいメッセージありがとうございます。
これからも、お買い物をお楽しみいただけるお店作りに励みます。