• 読み物/ブログ

2025.06.20

猫のかわいいイタズラ大発表「MISA」さんからのご投稿

猫のかわいいイタズラ大発表「MISA」さんからのご投稿

tamaで募集した皆さまのかわいいイタズラ猫たち♪
猫たちのかわいいイタズラエピソードをお写真と合わせて、毎週金曜日に発表いたします。

イタズラエピソードを教えてください。

猫の邪魔にならないように、おとーさんのが気を遣う。まさに、猫と暮らす人間の鏡です。

猫の邪魔にならないように、おとーさんのが気を遣う。まさに、猫と暮らす人間の鏡です。

おとーさん(夫)お気に入りのソファで香箱作って待機中。真ん中にいるとおとーさん座れないよ?の図です。(この後、手前におしりひっかけて座ってました)(猫はあったかくなってすやすや眠ってしまいました)

普段はどんな子ですか?いつもの様子も教えてください。

いつもマイペースでおっとりまったり過ごしてますが、若猫に自分からちょっかいだして猛ダッシュする時もあります(9歳数ヶ月)。若猫たちがケンカしはじめるとすぐにやってきて仲裁したりボスとしても活躍しています。