• 読み物/ブログ
  • かわいいイタズラ

2023.03.17

3月の猫のかわいいイタズラ大発表

3月の猫のかわいいイタズラ大発表

tamaで募集した皆さまのかわいいイタズラ猫たち♪
猫たちのかわいいイタズラエピソードをお写真と合わせて、毎週金曜日に発表いたします。

さをちん さまより多楽(たら)ちゃん(2歳)

きっと家族が美味しそうに飲んでいたから、自分も試したくなってしまったのかも?大事に至らず、本当に何よりです。しかし、缶に穴をあけるとはかなりのパワーの持ち主です。

きっと家族が美味しそうに飲んでいたから、自分も試したくなってしまったのかも?大事に至らず、本当に何よりです。しかし、缶に穴をあけるとはかなりのパワーの持ち主です。

Q:イタズラエピソードを教えてください。

先日買い物から帰宅すると、なにやら飲み物の臭いが!ストック小部屋のドアが半開きになっていて、確かめると飲料缶に穴があいていて小部屋の床がびしょびしょになってました。犯人を探すとソファーの上で買い物袋に隠れてました!そばには発泡酒もあったのですが、それには目もくれず違いの解るにゃんこです。



とってもアウトドア派な多楽(たら)ちゃん、黄色いお花が良くお似合いです♪先輩猫さんの教育指導を受けつつも、ずっと仲良くね。

とってもアウトドア派な多楽(たら)ちゃん、黄色いお花が良くお似合いです♪先輩猫さんの教育指導を受けつつも、ずっと仲良くね。

Q:普段はどんな子ですか?いつもの様子も教えてください。

お散歩大好き!天気の良い日は2.3度、少し位の雨でもへっちゃらです。家では抱っこアピールの甘えん坊で14才の先住猫もいるのですが、その子のしっぽで遊ぶのがブ―ムらしくしつこいので、猫パンチをもらってます。