• 読み物/ブログ
  • スタッフブログ

2023.03.31

スタッフブログ★2023.03.31「インターペットにtamaも出展」

スタッフブログ★2023.03.31「インターペットにtamaも出展」

こんにちは、
スタッフのミライです。

昨日からスタートした
インターペットですが、
今年はtamaも出展しています。

昨年は姉妹店である
ポチのブースに
遊びに来て下さった
猫と暮らす方もいらっしゃいましたが、
今年はちゃんとtamaスタッフが
商品をご紹介させていただきますので
ぜひ遊びに来てくださいね!

さて、私はというと
ブースの設営に参加してきて
(普段はオフィスワークなので
久しぶりの肉体労働!)
その際にちらっと確認した限りでも
猫に関するブースも
だいぶ多くなったように思います。

最近は特に
多種多様なアイテムが
登場しているなと感じます。

良いなと思うところは参考にしつつ、
私たちtamaも負けないように
猫とご家族に喜んでもらえる
商品開発に努めなくては…!

…と、決意を新たに
していたのですが
困ったことに早くも筋肉痛…。

しかも翌日ではないというあたりに
年齢を感じずにはいられません。

そしてそういう時に限って
「遊ぶのだ~」と
猫じゃらしを引きずりながら
やって来る王子…。

なぜ君は私の体が
痛い時に限って
やる気満々になるんだろうね…?

もしや、
動きが鈍い私になら
勝てると思っている…?

お尻を高く掲げて
「ヘイヘイヘ~イ」と
煽って来る王子の目線に合わせて
中腰で猫じゃらしを振り回してから
朝の支度をして
インターペットの会場に
向かう毎日です。

若干動きがぎこちないかもしれませんが、
明日、明後日も開場にて
お待ちしております!

皆様の猫さんとのお話も
聞かせていただけると
とってもとっても嬉しいです♪


(お待ちしております!:マエダ)