• 読み物/ブログ
  • かわいいイタズラ

2023.07.07

7月の猫のかわいいイタズラ大発表

7月の猫のかわいいイタズラ大発表

tamaで募集した皆さまのかわいいイタズラ猫たち♪
猫たちのかわいいイタズラエピソードをお写真と合わせて、毎週金曜日に発表いたします。

まみこ さまよりゴマちゃん(2歳)と、モナちゃん(11ヶ月)

ビッグなゴマちゃんとお転婆なモナちゃん。不思議と模様や顔つきも本当の兄妹のようにそっくりですね!これからもtamaのフードで仲良くツヤツヤ被毛をキープしてください♪

ビッグなゴマちゃんとお転婆なモナちゃん。不思議と模様や顔つきも本当の兄妹のようにそっくりですね!これからもtamaのフードで仲良くツヤツヤ被毛をキープしてください♪

Q:イタズラエピソードを教えてください。

和室で暮らしているゴマとモナ。ゴマがつけた襖の傷をモナが更に悪化させてしまい、襖はボロボロに...。
また、故意か偶然かは分かりませんが、扉の前にケージを移動させて扉を開かないようにしていた事もありました。

Q:普段はどんな子ですか?いつもの様子も教えてください。

ゴマはまさにジャイアントベイビー!7キロありますが、私にベッタリの甘えん坊さん。モナはまだまだお転婆なやんちゃ娘です。
お互い幼くして1匹で保護された同士で、初めは仲良くなれるかとても心配でしたが、毛繕いをしあったり一緒に寝ていたりする、仲の良い兄妹になりました。
イタズラは多くありませんが、一度始めると2匹で協力してどんどん酷くなります...。

Q:tamaにリクエストやメッセージがあればお願いします。

ボナペティを食べさせるようになってから便の匂いも気にならなくなり、先輩飼い主さんにも褒められるほど毛艶が良くなりました!tamaさんのフードに絶対的安心感があるので、猫用品やオリジナルグッズなどもっと増えていって嬉しいなと思っています。

(tamaより)
ボナペティがゴマちゃんとモナちゃんの健康につながり、とてもうれしいです。もっとお役立ていただけるよう、オリジナルの開発もすごく頑張ります!