• 読み物/ブログ
  • かわいいイタズラ

2023.07.21

7月の猫のかわいいイタズラ大発表

7月の猫のかわいいイタズラ大発表

tamaで募集した皆さまのかわいいイタズラ猫たち♪
猫たちのかわいいイタズラエピソードをお写真と合わせて、毎週金曜日に発表いたします。

ちゃちゃみ さまよりちゃちゃみちゃん(5ヶ月)

先輩猫さんたちの分まで食べてしまう

先輩猫さんたちの分まで食べてしまう"ちゃちゃみ"ちゃん。お腹を出してリラックスしている様子からも、「仕方ないニャ~」という先輩の声が聞こえてきそうで微笑ましいですね。

Q:イタズラエピソードを教えてください。

食欲旺盛なちゃちゃみは、先住猫たちのごはんを勝手に食べてしまいます。そんなちゃちゃみを怒らずに見守っている猫たちも可愛いんです。



こんなにかわいいお顔でおててをポン、とされたら許しちゃうのも仕方がない。甘え上手な小悪魔ちゃんなのかも!?

こんなにかわいいお顔でおててをポン、とされたら許しちゃうのも仕方がない。甘え上手な小悪魔ちゃんなのかも!?

Q:普段はどんな子ですか?いつもの様子も教えてください。

甘えん坊で誰かのそばにいたい寂しがり屋さんです。
お手が少しできます。