カンガルーと同じくらい好き
袋をちょっと開けるだけで私の膝の上に前足が乗るほどちょうだい攻撃がすごいです。ルーミートの乾燥したものも大好きですがこちらも同じくらい好きなようです。お誕生日プレゼントとして購入したのですが大正解でした。
安定のおいしさ
あまりウェットフードは食べないのですが、たまにあげる場合はいつもこちらのチキンシリーズをあげています。どういうのが好みなのかいろいろと選んでみましたが結局ここに落ち着きました。本猫としても安定のおいしさのようで、開けている横からわかるようです。これだけは、この先も切らさずに常備していこうと思います。
すごい食いつきっぷりです
たぶん好きだろうなあと思ったらやっぱり大好きなようです。開ける前からジーっと見ていました(笑)しっとりしていて、大き目のものにも食らいついてました。おやつとしてあげたいと思います。ホキってどんな魚なのかと思っていたら、白身のお魚なんですね。南半球生息だから食べたことないのかと思ったらのり弁なんかにも使用されていて、ああ、あれか!と思った次第です。確かにヒトが食べてもおいしい。ニャーも喜ぶわけですね。
ひとつが大きいけど頑張って食べてます
ミルクは苦手だけどチーズは好きなので、前から気になっていたこちらをあげてみたら、カリカリと2,3回に分けてから食べています。小さくしてあげたほうがいいのかもしれないですが、本人はあまり気にしていないのでそのままにしています。お気に入りのおやつが増えました。
大好物のようです
ウェットっぽいものをあまり食べないのでどうかなあと思ったら。すごいです。見せただけでわかるようです。でてくるところにきちんと口を当ててあっという間に完食。よかった。好きなものが増えました。
やっぱり二足歩行
9月の誕生日に昨年はVee サテン バウンサーというものを購入。今年はこちらで。やっぱり二足歩行で追っかけてきます。すごいお気に入りのようで、さっきまで昼寝していたはずなのにチラ見せするともうおひげはいい感じで曲がってきて興味津々。どこだどこだと大騒ぎです。運動不足かなって時には大活躍してくれそうです。
大好きなようです
食いつきっぷりが半端なく。おやつは掌から上げているのですが私の手を何度もなめてくれるほどおいしかったようです。早めに口コミをみればよかった。大好きなおやつが増えてよかったです。
大好きみたいです
夏の福箱に入っていたのが最初で、今回二度目の購入です。とにかく、食いつきがすごい。だんだん袋を見せただけで飛んでくるようになりました。大好きな鶏のおやつと双璧をなす感じでしょうか。(2位の鹿肉を大きく引き離しました)
ウェットなものよりは、乾きものが好きなのでなおのことお気に入りのようです。ちょいお高めなので毎回購入できませんが、ご褒美としてあげていきたいとおもいます。
これは頼もしいです
年に一度くらいしかあげていないのですが、今回、誕生日にこちらをあげてみたところ、器に盛りつけている間に食べ始めました。もちろん、完食。ウェットフードはあんまり食べないのにやっぱりこれは別格なんですね。ハレの日だけでなく、避難用にもひとつ入れました。
こちらも二足歩行で
昨年は鳥の羽がたくさんついたもの(丸一年たって羽が2枚残っているだけという相当使い込んでくれました)にしたので、今年はこちらで。持っただけで追っかけられました。今回も二足歩行。いい誕生日プレゼントになりました。
ムース状でも食べてくれました
カリカリは大好きだけど、ウェットはスープ状のものなら大丈夫だけどシチューだったり、ムースのものはまず食べてくれません。でも、夏だし、暑いし、なんだか食も細くなっているので、今回は少しずつおやつの代わりにあげたりしていたら全然問題なく食べてくれました。ただただ、私のあげ方がよろしくなかっただけでした。
少し時間はかかるけど、食べられるものが増えてくれて嬉しいです。
大好きな鶏節が…。
めずらしく食べないのでどうしたのかと思い、ちょいと食べさせてもらったところ、味がほとんどありませんでした。なんだか色も緑がかっていて…。大きいものが大好きなのに。残念ですがポイしました。
食べた食べた!
クリームというか、猫用のチーズ以外の乳製品は牛乳も飲んでくれなかったのでちょっと不安ではありましたが、オメガ3は関節によいので、これは体にいいんだよーと言いながら封を切っているところにいそいそとやってきてくれました。興味をすごく示してくれたので、一粒あげてみたらパクパク。お、これはこれはとおもい、なんと続けざまに3粒食べてくれました。今朝もおいしそうにパクパク。よかったです。お気に入りになりました。
安定のおいしさ
小粒ではありますが、うちの子にはちょうどよいというか、問題なく食べています。最近カリカリばかりしか食べなくなって、でもムラ食いがあるからいつまた食べなくなるかという不安もあり、食べられる種類を増やそうと思っていましたがこちらは大正解でした。今のところ安定しています。助かりました。
救世主です
今2袋目なのですが、最初はぜんぜん興味を示さなかったのが、ある日ふりかけのようにご飯の上にちょいかけしたら、パクパク食べてくれるように。いまでは新しいカリカリに挑戦するときや、ムラ食いがあるときにかけてあげると必ずそこから食べてくれます。助かりました。
最初はまったく食べなかったのですが
しばらくしてあげたら普通に食べていました。
えーっていうくらい、あっさり食べてびっくり。
いつもなら最初にプイってされちゃうとどうにもならなかったのですが、
ホント行き場がなくならなくてよかったです。
単体でなく、カリカリと混ぜてあげたのがよかったみたいです。
すごい食いつきっぷり
シャカシャカがあちこち壊れてきたので、こちらを購入。こんなに大きいとは知らず(いままでのは全部短かった)、出している最中からすっ飛んできました。
ものすごいお気に入りです。体を伸ばして二足歩行になって飛びついてきます。夜中でもカサカサといじっていました。
もっと早くにあげればよかったと後悔。こんなに楽しめるとは思いませんでした。ボール並みのお気に入りができてよかったです。
ホントに代替品になりました
うちもナチュラルデリシャスだったので、いろいろと試していましたがこれはとても気に入っている様子。大きさもちょうどいいです。よかったです。まだチキンだけですがダックもいけるかな。
夏場にはいいですね
この時期やや食も減ってくるので、大好きなカリカリは脇に置いてこちらをあげてみました。即スープからごくごく飲んでいました。鶏肉も大好物のひとつなので小さくしてあげたらほぼほぼ完食。本人にしてみたらちょっと珍しいごはんだったかもしれません。まずはスープだけでもよかったかな。
こっそり隠しておくほど好きなようです
以前プレゼントでいただいたときは狩りごっごをしてたいへんご満悦のようでしたが、一日でどこかにやってしまったようで、探してもみつからずちょっとかわいそうだったかなと思っていました。
実は大事に大事に隠して持っていることが最近わかってきまして、今回グレーは普段使いのようで、狩りごっことサッカー遊びをして楽しんでいますが、白と黒は宝物のように隅っこにほかの大好きなボールと一緒に隠しています。きれいに並べていました。こちらがそっと出してきても、すぐに同じところへ持って行って知らんぷりしてほかのもので遊んでいます。すごいお気に入りのようです。