• 読み物/ブログ
  • スタッフブログ

2018.11.22

スタッフブログ★2018.11.22「明日は記念日」

スタッフブログ★2018.11.22「明日は記念日」

こんにちは、
スタッフのマエダです。

明日、11月23日は
私とゴロムーが初めて会った日。

ゴロムーと初めて会った時のことはこちら

保護主さんのお家に
初めて会いに行ったとき
ムーは私が部屋に入ると
すぐさま物陰に隠れてしまい、
私の側にきてコテンと寝転び
「ニャー♪」と鳴いたゴローを見たとき

“お鼻が汚れている・・・。
 かわいくない・・・。”

と思ったものでした。

しかし、
今となってはお鼻の汚れは
ゴローのしるし。

お鼻が汚れているゴローが
とってもかわいいです。

一緒に暮らして7年。

昔に比べて
ゴローもムーも寝ている時間が
少し増えたようです。


とはいえ、
ムーは相変わらず、というか
年々ご飯のおねだりが激しくなり、
ゴローはお見送りやパトロールに忙しく、
好奇心は失われていません。

まだまだ若い者には負けないよ、
とばかりに元気でいてほしいものです。

これからも、
一緒の時間をたくさん過ごそうね。