• 特集
  • 季節の特集

2019.01.11

いつものフードに簡単プラス!サーモンオイルがオススメのわけ

いつものフードに簡単プラス!サーモンオイルがオススメのわけ

tamaでご紹介している商品の中には、様々な機能性成分を含むフードがありますが、全てのフードが猫たちに嬉しい成分すべてを網羅できているわけではありません。
また、「このフード好きなんだけど、こんな成分があればもっと良いのにな…」と感じることもあるかもしれません。
そんな時に「ちょこっと足しトッピング」としてオススメの成分を新春キャンペーンと共にご紹介いたします。

いつものフードに簡単プラス!サーモンオイルがおすすめの理由

私たち、人間の健康についても注目度が急上昇している成分の一つが、EPA、DHAに代表されるオメガ-3脂肪酸です。青魚などに特に多く含まれているといわれているこれらの脂肪酸には、猫たちにとっても非常にうれしい機能があるといわれています。

■ 例えば……

・皮膚炎、関節炎などのほか、体に起こるさまざまな炎症を鎮めると言われています。
・被毛を艶やかにする
・血液のどろどろを解消し、循環器系の健康を維持する
・神経系の成長を助ける

……でも、気まぐれな猫たちのこと。体に良いからといって、お魚のフードに急に切り替えたり、お魚ばかりを与えていると「こんなの食べたくない!」なんてそっぽを向かれてしまう可能性も…。

そこで、今回オススメしたいのが、いつものフードにちょこっとだけ、EPAやDHAが豊富に含まれているサーモンオイルをプラスすること!
猫たちのいつもの食事にほんのひと手間加えるだけで、健康的な生活に役立つ成分を摂取できるだけではなく、濃厚なサーモンの香りで猫たちの食欲も刺激してくれる、一石二鳥なアイテムなんです。

新春キャンペーン20%オフ猫たちの食欲と健康を応援!心強いミカタになってくれるサーモンオイル

ドクターハーヴィーズ ヘルス&シャインオイル 90粒(猫用)

ドクターハーヴィーズ ヘルス&シャインオイル 90粒(猫用)

新春特別!限定価格で販売中

必須脂肪酸を摂取できるサーモンオイルカプセル。オメガ3脂肪酸DHA・EPAが健康な皮膚被毛、関節、循環器のサポートに欠かせません。

2019年3月末までキャンペーン中
通常:5,965円 ⇒ 特別価格:4,806円 ★20%(1,159円)オフ

●原材料:サーモンオイル  ゼラチン  植物性グリセリン  水

●保証成分値
オメガ3脂肪酸 210mg以上  EPA 75mg以上  DHA 90mg以上

●給与目安量(1日量)
体重9kgあたり1カプセル、9kg未満の場合は2~3日に1カプセル与えてください。

※カプセルに穴をあけ中身を食事にかけて与えてください。
※加熱調理、冷凍保存はおすすめしません。
※ドライフード、缶詰など脂肪分の多い食事に加える場合は目安量の半分ぐらいを与えてください。

●原産国:アメリカ

対象商品を見る