• 読み物/ブログ
  • ○○ちゃん選手権

2019.07.05

○○ちゃん選手権 クリクリチームの「ステラ選手」

○○ちゃん選手権 クリクリチームの「ステラ選手」

一緒に暮らしている猫のことを教えてください。

宝石みたいな神秘的な色合いの瞳が美しいステラ選手。

宝石みたいな神秘的な色合いの瞳が美しいステラ選手。

11ヶ月のステラちゃんです。
猫種は長毛スコティッシュです。

モフモフで目がクリンクリンで、この子のせいで家を出れません(笑)
先住犬のトイプーともとても仲良しで、毛繕いしてあげている姿にほっこりしてます。
腕枕が大好きで、とても仕事を邪魔されますが可愛くてしょうがないです。

名前の由来

こんな目で見つめられたらドキドキしちゃいます。本当にキレイな目!

こんな目で見つめられたらドキドキしちゃいます。本当にキレイな目!

ステラマッカートニーと言いたいところですが、釣具の高級リールのステラから付けました笑

募集中ご応募お待ちしています

「○○ちゃん選手権」の、第1回目のテーマ「ホクロちゃん」と「クリクリちゃん」。
顔にホクロのような模様のある猫(ホクロちゃん)、またはお目目がクリクリしている猫(クリクリちゃん)のお写真を、その子の紹介文や、名前の由来と一緒にご応募ください。
掲載させていただいた方には、tamaで使える500円クーポンをプレゼントさせていただきます。

■第1回テーマ〆切:2019年7月31日(水)23:59

皆さまのご応募、心よりお待ちしています!