• 読み物/ブログ
  • ○○ちゃん選手権

2020.10.23

○○ちゃん選手権 ちょいワルチームの「だいち選手」

○○ちゃん選手権 ちょいワルチームの「だいち選手」

一緒に暮らしている猫のことを教えてください。

「あ~ここ配線弱くなってるんで変えときますね~」とでも言いだしそうなポーズで再度の登場、だいち選手!決定的瞬間をパシャリ!

「あ~ここ配線弱くなってるんで変えときますね~」とでも言いだしそうなポーズで再度の登場、だいち選手!決定的瞬間をパシャリ!


だいち、ブリティッシュショートヘアの男の子、今年5歳です。
子猫の頃から全力で悪さばかりしています(笑)
新しく購入したハンモックベッドにすぐ興味を示し、ちょい悪顔で我が家の王様気取りです!2枚目の写真は前にクリクリちゃんで紹介して頂いた際のエピソードの、購入後1週間で床に落として壊したシーリングライトを一生懸命外そうと頑張っている(笑)姿です!

夢の中でもイタズラ思案中疑惑のだいち選手ですが、それも温かく見守るご家族の愛情があってこそ。きっと楽しくて幸せな夢をみているんでしょうね。

夢の中でもイタズラ思案中疑惑のだいち選手ですが、それも温かく見守るご家族の愛情があってこそ。きっと楽しくて幸せな夢をみているんでしょうね。


お掃除の際には開けたドアに飛び乗ったりと邪魔ばかりしますがこのクリクリの目で見つめられたら怒れず抱っこして下ろしました(笑)
毎日何かをしでかして楽しませてくれています。寝言が多いのは夢の中でも悪さをしているのかも…?

*1 以前の選手権で活躍した だいち選手の雄姿はこちら! ○○ちゃん選手権 クリクリチームの「だいち 選手」