• 読み物/ブログ
  • ○○ちゃん選手権

2020.11.20

○○ちゃん選手権 クリクリチームの「金太郎丸選手」

○○ちゃん選手権 クリクリチームの「金太郎丸選手」

一緒に暮らしている猫のことを教えてください。

優しい家族のもとで、文字通りののーびのーびした姿を披露してくれた通称きんちゃん選手!これからどんどんさまざまな表情を見せてくれることでしょう。活躍が期待されるスーパールーキーです。

優しい家族のもとで、文字通りののーびのーびした姿を披露してくれた通称きんちゃん選手!これからどんどんさまざまな表情を見せてくれることでしょう。活躍が期待されるスーパールーキーです。

金太郎丸(オス) 2歳。主人が付けたフルネームで呼ぶのが恥ずかしいので、通称きんちゃんと呼んでいます。

緊急事態宣言が出る前の、3月に保護猫ボランティア団体から我が家にやってきました。
とても大人しい、おっとり系。二本足で立つときは、興味があるとき。前脚を交差して座るのがいつものリラックスポーズ。
当初は少し緊張していた様子でしたが、今ではこんなに無防備で可愛い姿を見せてくれるようになりました。栄養満点のご飯を食べて、これからも、ずっとよろしくね。