• 読み物/ブログ
  • ○○ちゃん選手権

2019.08.02

○○ちゃん選手権 クリクリチームの「ボー選手」

○○ちゃん選手権 クリクリチームの「ボー選手」

一緒に暮らしている猫のことを教えてください。

黒いボディに輝くゴールドの目がとってもクールなボー選手!鼻筋も通ったイケニャンですね~

黒いボディに輝くゴールドの目がとってもクールなボー選手!鼻筋も通ったイケニャンですね~

黒猫のボー、2歳2ヶ月です!最近のお気に入りは新しいキャリーの中でお昼寝することです。あとは、tamaのおねだりで買ってもらうおいしいおやつが楽しみです。ブラッシングの時は気持ちがよすぎてゴロゴロが止まりません!最後はあおむけでびよーんと伸びるのがお決まりです。歯磨きスプレーは最近はもう慣れたから嫌がらずにできるようになりました。

兄妹で草むらで迷っていたところを小学生の女の子が助けてくれて、それからすぐに新しいお家が決まりました!兄妹と離れちゃったのは寂しいけど、お母さんのお友達の家にいるから安心です。

名前の由来

…そうかと思えばこんなお茶目な一面も。ギャップに審査員一同メロメロです!

…そうかと思えばこんなお茶目な一面も。ギャップに審査員一同メロメロです!

ぼーちゃん、と呼びたくてボから始まる名前をいろいろ考えて、一番きにいったのが「ボー」だったので、そのままボーになりました。

もともとは、昔大好きだったラッパーのBOSEがボー様と呼ばれていて、それがいいな、と思ったのがずっと頭に残っていたのかも。くだらなくてすみません...泣