• 読み物/ブログ
  • ○○ちゃん選手権

2019.08.16

○○ちゃん選手権 ホクロチームの「まりりん選手」

○○ちゃん選手権 ホクロチームの「まりりん選手」

一緒に暮らしている猫のことを教えてください。

さまざまな才能が開花したまりりん選手!おねえさん猫としても大舞台での活躍が期待されます。

さまざまな才能が開花したまりりん選手!おねえさん猫としても大舞台での活躍が期待されます。

ロングヘアースコティッシュフォールドのまりりんです。今7歳で来月8歳になります!犬派だったけどまりりんに会えて迎えたくなり、引越しをした後、家族になりました。
おやつを見るとおすわり、お手、おかわり、ハイタッチと特技があります。
基本大人しく、一緒に寝てはくれませんが、人の上に乗って毎日、喉をマッサージして苦しめてきます!(笑)
去年、迎えた妹には、お姉さんらしく猫社会を教えてくれてます。チャームポイントはホクロとおちょぼ口です。

名前の由来

世界を魅了したハリウッド女優とおそろいの魅惑のセクシーほくろが輝きます!

世界を魅了したハリウッド女優とおそろいの魅惑のセクシーほくろが輝きます!

そのままの通りマリリンモンローと同じところにホクロがあるのでまりりんです。それ以外考えてなかったです^_^