• 読み物/ブログ
  • ○○ちゃん選手権

2019.09.13

○○ちゃん選手権 クリクリチームの「らた選手」

○○ちゃん選手権 クリクリチームの「らた選手」

一緒に暮らしている猫のことを教えてください。

首元を可愛く飾って堂々入場のらた選手!涼しくなってきて、食欲はいかがでしょうか。パフォーマンスが注目されます。

首元を可愛く飾って堂々入場のらた選手!涼しくなってきて、食欲はいかがでしょうか。パフォーマンスが注目されます。

播田らた・3才、女の子・MIXきじとら最近、暑さのせいなのか少食です。人もおもちゃもご飯も好き嫌いいっぱいです。でも、その可愛らしさに家族全員がメロメロです。

名前の由来

"よしこ"の別名も持っていた、らた選手。ラタトゥイユおいしいですよね、スタッフも大好きです。

らたちゃんが来た夏は、ママがラタトィユにハマっていた。らたちゃんはパパがサプライズで連れて帰ってきたので、よく考える暇もなくママがらたちゃんと呼んでいた。ちなみに大きいお兄ちゃんは『よしこ』と言っていた。