• 読み物/ブログ
  • ○○ちゃん選手権

2019.10.04

○○ちゃん選手権 瞳がクリっとしたクリクリチームの「クーザ選手」

○○ちゃん選手権 瞳がクリっとしたクリクリチームの「クーザ選手」

一緒に暮らしている猫のことを教えてください。

優しいお兄ちゃんのクーザ選手!ブラックホールにたとえられるほどのクリクリeyesで登場です!

優しいお兄ちゃんのクーザ選手!ブラックホールにたとえられるほどのクリクリeyesで登場です!

クーザ君。いつも温厚で、人、猫、犬、威嚇されても、パンチされても、唸られても、自分から威嚇したことも、怒ったこともないクーザ君。自分から安心だよーって舐めてあげたり、優しい大きな目で見つめてくれる。吸い込まれてしまうブラックホールみたいな瞳。みんなクーザにはお手上げです。

名前の由来

宝箱という名前をもらったクーザ選手。猫と過ごす時間は全て宝物ですよね。

宝箱という名前をもらったクーザ選手。猫と過ごす時間は全て宝物ですよね。

クーザくん。意味は宝物。宝箱。クーザは終わりのない永遠に無限の箱です。