• 読み物/ブログ
  • ○○ちゃん選手権

2019.10.18

○○ちゃん選手権 クリクリチームの「羽音(はな)選手」

○○ちゃん選手権 クリクリチームの「羽音(はな)選手」

一緒に暮らしている猫のことを教えてください。

きょうだいみんなとくっついて幸せそうな寝顔!審査員も思わずにやけ顔です!

きょうだいみんなとくっついて幸せそうな寝顔!審査員も思わずにやけ顔です!

はな、はる、そら3匹のリーダー的存在のはなちゃん4歳です。
我が家のお風呂場の天井裏で野良ちゃんが生んだうちの1匹です。
いつも顔を見てニャーニャーと何かを訴えてくる、よく喋る子です。
気がつかないフリをすると、気がつくまで鳴いたり、じーっと見つめたりします。
最近は私の枕の上で寛ぐのがお気に入りみたいで、枕の上で大の字になって撫でてアピールをしてきます。

名前の由来

鼻水を克服してすっかり素敵なレディに!優しい家族に見守られ、回復した羽音選手の今後に更に期待がかかります!

鼻水を克服してすっかり素敵なレディに!優しい家族に見守られ、回復した羽音選手の今後に更に期待がかかります!

羽音(はな)保護した当時は猫カゼかなにかで、緑色の鼻水が出ていて、くしゃみをする度に鼻水を飛ばしていました。
鼻たれハナちゃんと呼んでいました(笑)
今ではすっかり健康な女の子になりました。