• 読み物/ブログ
  • ○○ちゃん選手権

2019.11.29

○○ちゃん選手権 ホクロチームの「虹選手」

○○ちゃん選手権 ホクロチームの「虹選手」

一緒に暮らしている猫のことを教えてください。

ばーん!と大胆なセクシーヘソ天姿がキュートな虹選手の登場です!

ばーん!と大胆なセクシーヘソ天姿がキュートな虹選手の登場です!

虹くん5歳!なかなかのホクロちゃんです!最近はお腹を見せて寝ることが多くなりました。暑くなってきたからでしょうかね。(ご応募いただいたのは夏でした byスタッフ)
リラックスしまくりで毎日その様子をみて癒されます。雪ちゃんもいるのですが更に倍で癒されます。膝の上に来られた日には身動きとれません。それもまた幸せ。猫バカですねw

名前の由来

猫がみせる表情は虹のように「みると幸せになれる」気がしますよね。素敵なお名前の虹選手の活躍に期待が膨らみます

猫がみせる表情は虹のように「みると幸せになれる」気がしますよね。素敵なお名前の虹選手の活躍に期待が膨らみます

我が家は自然の漢字 一文字でニ読みでずっとつけてきてるので虹と書いて「こう」にしました。