• 読み物/ブログ
  • ○○ちゃん選手権

2019.12.20

○○ちゃん選手権 ホクロチームの「さかもと選手」

○○ちゃん選手権 ホクロチームの「さかもと選手」

一緒に暮らしている猫のことを教えてください。

イケイケのサングラス姿で登場したさかもと選手!オシャレにも抜かりないイケニャンです!

イケイケのサングラス姿で登場したさかもと選手!オシャレにも抜かりないイケニャンです!

名前はさかもとです(^-^)7月5日で10ヶ月です。名前を呼んでも聞こえないふりする子でしたが、最近おやつがもらえるとわかると、さかもとの「さ」ですっとんでくるようになりました…( ゚д゚ )げんきんなやつ…

名前の由来

イケイケな姿とかわいい寝顔のギャップというさかもと選手の魅力が詰まった一枚。個性が光るお顔にもキャラにも高得点!

イケイケな姿とかわいい寝顔のギャップというさかもと選手の魅力が詰まった一枚。個性が光るお顔にもキャラにも高得点!

オリビアとかに憧れてたんですが、お顔の模様が少し変わってて、ホクロちゃんで(笑)なんかオリビアじゃないなーって思って、とっさに思いついたのがさかもとでした(^-^)