• 読み物/ブログ
  • ○○ちゃん選手権

2020.01.10

○○ちゃん選手権 ホクロチームの「奈々選手」

○○ちゃん選手権 ホクロチームの「奈々選手」

一緒に暮らしている猫のことを教えてください。

どうしたの?なにかあったの?と寄り添う優しい心の持ち主の奈々選手のエピソードにほっこり。

どうしたの?なにかあったの?と寄り添う優しい心の持ち主の奈々選手のエピソードにほっこり。

奈々、5歳です。優しくて穏やかで、周りのことを良くみている頭の良い子です。飼い主がトイレに入って鍵をかけないでいると、扉を開けて入ってきます。悲しい時も落ち込んでる時もお腹が痛い時も咳が止まらない時も、他の同居犬猫は無関心ですが、奈々は必ずそばに来てくれる、頼れるお姉さんです。鼻の頭のホクロは1年程前に出現しました。

名前の由来

奈々選手は、自分の名前が最初から分かっていたのかもしれませんね。いつも穏やかな奈々選手に私も癒されたい…と審査員の声が!

奈々選手は、自分の名前が最初から分かっていたのかもしれませんね。いつも穏やかな奈々選手に私も癒されたい…と審査員の声が!

いろいろ思いつくままによんだら、ななって言葉だけに反応したんです。何度やってもそうだったので、ななになりました。