• 読み物/ブログ
  • ○○ちゃん選手権

2020.01.17

○○ちゃん選手権 ホクロ&クリクリチームの「アトム選手」

○○ちゃん選手権 ホクロ&クリクリチームの「アトム選手」

一緒に暮らしている猫のことを教えてください。

シニア猫のアトム選手ですが、大きな目とキュートなホクロの魅力は健在!

シニア猫のアトム選手ですが、大きな目とキュートなホクロの魅力は健在!

ホクロちゃん、クリクリちゃん両方です。今年10歳になったスコティッシュフォールドのアトムです。シニアの仲間入りですが元気に走り回っています。

名前の由来

立派に育ったアトム選手は元気いっぱいに家族を翻弄しているようです。そんなところも猫の魅力♪

立派に育ったアトム選手は元気いっぱいに家族を翻弄しているようです。そんなところも猫の魅力♪

家に来た頃は、本当に本当に手の平に乗るほどに小さくて、ちゃんと大きく成長してくれるだろうかと心配でした。鉄腕ア〇ムのように強い子元気な子になってほしくてつけました。今では我が家の暴君となっていますが。(笑)