• 読み物/ブログ
  • ○○ちゃん選手権

2020.02.07

○○ちゃん選手権 クリクリチームの「mozuku 選手」

○○ちゃん選手権 クリクリチームの「mozuku 選手」

一緒に暮らしている猫のことを教えてください。

お腹にエンジェルマークを持つmozuku選手の登場!天使のようなキュートさに大注目です!

お腹にエンジェルマークを持つmozuku選手の登場!天使のようなキュートさに大注目です!

とてもビビリちゃんな所もありますが、好奇心旺盛でとても優しい子です。元は保護した子で推定3歳になる女の子ちゃんです。
とてもグルメなのかご飯選びに非常に困ってますが健康で健やかに育って生活して欲しいのでピッタリなご飯に巡り会うまで頑張ります。甘えてお腹を見せてくれるんですがお腹にエンジェルマークがあるのがチャームポイント。お仕事から帰る度玄関にお迎えに来てくれます。

名前の由来

mozuku選手の子猫のあどけなさを思わせる一枚!ビビッとくる名前、ってありますよね。審査員一同「わかる」とにやけております!

mozuku選手の子猫のあどけなさを思わせる一枚!ビビッとくる名前、ってありますよね。審査員一同「わかる」とにやけております!

娘と保護した時に名前どーしようか?って話し合ってる時にいくつか候補が出た中で、娘がmozuku って言った瞬間決めました!