• 読み物/ブログ
  • ○○ちゃん選手権

2020.02.21

○○ちゃん選手権 クリクリチームの「牛太郎 選手」

○○ちゃん選手権 クリクリチームの「牛太郎 選手」

一緒に暮らしている猫のことを教えてください。

なんだかとってもビッグサイズな牛太郎選手!この見た目で甘えん坊というギャップに女性陣は胸キュン間違いなし!?

なんだかとってもビッグサイズな牛太郎選手!この見た目で甘えん坊というギャップに女性陣は胸キュン間違いなし!?

被災地の港朝市で拾った牛太郎ちゃん。とっても甘えん坊で10歳になった今も毎晩ママの掌を吸いながら眠りにつきます。

名前の由来

牛太郎選手のビッグな存在感はご家族にとっても大切なものなんですね。素敵な家族と幸せそうな姿にほっこり。

牛太郎選手のビッグな存在感はご家族にとっても大切なものなんですね。素敵な家族と幸せそうな姿にほっこり。

赤ちゃんのときウシ柄だったから。里親さんを探すつもりだったので感情移入しにくい仮名をつけてお世話していましたが作戦失敗。ガッツリ感情移入してしまい我が子同然というかそれ以上の存在に。里子に出すのを諦めました。