• 読み物/ブログ
  • ○○ちゃん選手権

2020.02.28

○○ちゃん選手権 ホクロチームの「レオン 選手」

○○ちゃん選手権 ホクロチームの「レオン 選手」

一緒に暮らしている猫のことを教えてください。

甘えん坊っぷりがハートを鷲掴み!?なレオン選手の登場です!まだまだ成長段階のレオン選手のこれからに期待!

甘えん坊っぷりがハートを鷲掴み!?なレオン選手の登場です!まだまだ成長段階のレオン選手のこれからに期待!

名前はレオンで、もう少しで6ヶ月です。ミヌエットの男の子。ヘソ天でよく寝ています。バナナが大好き。
成長するにつれ甘えん坊になってる感じがします。顔に似合わず寂しがりやです。ご飯を食べるときは隣にいないとダメですし、数分違う部屋に行ってただけでも鳴き始めて、最近はトイレの前で出待ちをされるようになり、落ち着いてトイレができません(笑)

名前の由来

クールなお名前と甘えん坊さんな二面性のギャップが高得点をたたき出します!「何の話してるの?」と言いそうな表情もGood

クールなお名前と甘えん坊さんな二面性のギャップが高得点をたたき出します!「何の話してるの?」と言いそうな表情もGood

ある物語の登場人物の名前です。音が好きで初めてこの子に会ったとき、あうなと感じたのでこれにしましたが今ではちょっとかっこよすぎたかなと思ってます(笑)