• 読み物/ブログ
  • ○○ちゃん選手権

2020.05.01

○○ちゃん選手権 クリクリチームの「ミミ選手」

○○ちゃん選手権 クリクリチームの「ミミ選手」

一緒に暮らしている猫のことを教えてください。

とっても美しい三毛猫、ミミ選手。ピンクに染まったお鼻もかわいさを際立てます!紐のオモチャで遊んだ後かな?

とっても美しい三毛猫、ミミ選手。ピンクに染まったお鼻もかわいさを際立てます!紐のオモチャで遊んだ後かな?

ミミちゃん、2歳の女の子です。
2年前に保護猫の親子を譲り受けました。
ママ猫が大好きな甘えんぼちゃんですが、朝は鼻をくっつけて起こしてくれるなど、愛くるしい仕草で、いつも私達をメロメロにしてしまうとってもかわいいこです。
紐のおもちゃが大好きで、麻紐や紙製の紐など、どんな紐でも目を輝かせて遊びます。
家族が遊べない時は、ママ猫と追っかけごっこや激しいプロレス(笑)で運動不足を解消してます。