• 読み物/ブログ
  • ○○ちゃん選手権

2020.05.22

○○ちゃん選手権 ちょいワルチームの「はる選手」

○○ちゃん選手権 ちょいワルチームの「はる選手」

一緒に暮らしている猫のことを教えてください。

ちょいワルなことをしでかして隠れている…ように見えるけど、実は手のかからないはる選手の見事な隠れっぷり。

ちょいワルなことをしでかして隠れている…ように見えるけど、実は手のかからないはる選手の見事な隠れっぷり。

はる君 4才ぐらい?の男の子です。子猫の時にうちに住み着きました。他の子は4キロ弱なのに、はる君は6キロあります。洗い物をはじめるとダッシュでシンクに飛び乗り、じーっとみてる所やマイペースな所が可愛いです。色んなところにもぐるのが好きみたいです(笑)一番手がかからないけど、一番不思議ちゃんです。