• 読み物/ブログ
  • ○○ちゃん選手権

2020.06.12

○○ちゃん選手権 クリクリチームの「グリ選手」

○○ちゃん選手権 クリクリチームの「グリ選手」

一緒に暮らしている猫のことを教えてください。

見事なクリクリぶりを披露したグリ選手!「イケニャン!」と審査員のテンションも会場の熱気も急上昇です!

見事なクリクリぶりを披露したグリ選手!「イケニャン!」と審査員のテンションも会場の熱気も急上昇です!


名前はグリで年齢は2歳です。主人が木の上で鳴いている仔猫を見て見ぬふりができず、保護して連れて帰ってきたのがグリでした。今まで何匹の野良猫に出会ったか分からないけれど…なぜか、グリだけは放っておくことができずに保護したと言っていました。これが運命なのかなと思います。顔を見るとすぐ走ってきて甘えてくれるのは今でも変わりなく、とっても愛らしいです。病気もせず元気いっぱいに遊んでいます。寝るときは必ず私たちの肌に触れるところにきて寝ます。ホントにかわいくてしかたがありません!