• 読み物/ブログ
  • ○○ちゃん選手権

2020.07.17

○○ちゃん選手権 ちょいワルチームの「だる選手」

○○ちゃん選手権 ちょいワルチームの「だる選手」

一緒に暮らしている猫のことを教えてください。

まるでマフィアのボスのような貫禄ある表情を見せてくれただる選手ですが、素顔はとってもキュートなのです!

まるでマフィアのボスのような貫禄ある表情を見せてくれただる選手ですが、素顔はとってもキュートなのです!

名前:だる 年齢:12歳 ♂
子猫の頃、迷っているところを知り合いが発見して保護。飼い主さんを探しましたが見つからず、うちの子になりました。

某俳優さん似のイケニャンですが、家族が大好きな優しい一面も。このギャップが高得点をどこまで伸ばすか、大注目の選手です!

某俳優さん似のイケニャンですが、家族が大好きな優しい一面も。このギャップが高得点をどこまで伸ばすか、大注目の選手です!

うちに来た当初は今より細身で、始めて見た時は仲〇トオルにそっくりだと思ったのを覚えています。今は丸くて可愛い感じになりましたが、キリッとした目元は健在です。撫でるとよく手をガブガブされたりするけど、寝る時は必ず私の横にピッタリくっついて寝るツンデレぶりがたまらなく可愛いのです!