• 読み物/ブログ
  • ○○ちゃん選手権

2020.09.25

○○ちゃん選手権 クリクリチームの「えのき選手」

○○ちゃん選手権 クリクリチームの「えのき選手」

一緒に暮らしている猫のことを教えてください。

クリクリチームのえのき選手が……2人!?分身の術も使いこなす、えのき選手の華麗な登場!

クリクリチームのえのき選手が……2人!?分身の術も使いこなす、えのき選手の華麗な登場!

えのき、2歳6ヶ月の女の子です。2年前のバレンタインデーに保護猫シェルターさんから新幹線に乗って我が家にやって来ました。
こんなくりくりお目目も、生後1ヶ月ぐらいで保健所に持ち込まれレスキューされた時は目やにで両目がつぶれてたそうです。

愛情たっぷりの家族と出会い、元気いっぱいの姿になったえのき選手。これからも楽しく飛び回ってほしいものです。

愛情たっぷりの家族と出会い、元気いっぱいの姿になったえのき選手。これからも楽しく飛び回ってほしいものです。

今はとっても元気で家の中をダッシュダッシュジャンプジャンプの毎日です。
体力モリモリでやんちゃさが一向に落ち着く気配がないので付き合わされるママは大変だけど、やっぱり元気がいちばんですね。