• 読み物/ブログ
  • ○○ちゃん選手権

2020.10.09

○○ちゃん選手権 ちょいワルチームの「三日月(ミカ)選手」

○○ちゃん選手権 ちょいワルチームの「三日月(ミカ)選手」

一緒に暮らしている猫のことを教えてください。

そうだよ~ボク男の子なの!と言わんばかりの三日月選手ですが、実は三日月選手には重大な秘密が!

そうだよ~ボク男の子なの!と言わんばかりの三日月選手ですが、実は三日月選手には重大な秘密が!


うちのちょい悪猫は本名は三日月、呼び名はミカです。
兵庫県で保護されたようで、獣医さんをも騙して(!?)我が家にやってきました。女の子だとわかるまで全く疑わないぐらいやんちゃで悪くて誰が見ても男の子だと思ってました。

性別を偽るという前代未聞の事態に選手権委員会も困惑!?しかしその甘えん坊さと家族への愛に思わずほっこり。三日月選手、よかったね。悪い顔もイタズラも安心しきっているからこそなのでしょうね。

性別を偽るという前代未聞の事態に選手権委員会も困惑!?しかしその甘えん坊さと家族への愛に思わずほっこり。三日月選手、よかったね。悪い顔もイタズラも安心しきっているからこそなのでしょうね。


始めはビックリでしたが嘘を付いてまでうちの家に来たがったミカが愛おしいです(笑)
天井裏に上がって天井板ぶち抜くわお饅頭などのお菓子を盗んで食べるはと悪猫ですが3歳になった今でも夜になると私の耳をチュパチュパしにくる甘えたミカです。