• 読み物/ブログ
  • フォトレビュー

2021.09.24

2021年9月のフォトレビュー賞

2021年9月のフォトレビュー賞

いつでもご投稿いただけるtamaのレビューは、「どれがいいかな?」と、お買物で迷ったときに参考にされている方もたくさん。
実際に使ってみて初めて分かる発見もあるレビューは、tamaにとってもありがたい存在です。

tamaでは、もっとたくさんの方に、一緒に暮らす猫に合ったフードやサプリメント、オモチャたちとの出会いを楽しんでいただくため、皆さまから寄せられたフォトレビューをご紹介♪
ぜひぜひ、気になっていた商品のフォトレビューを参考にしてみてくださいね。

ぎん さまよりFOFOS キトンキャットキッカーのフォトレビュー

とってもかわいいキキくん、お気に入りのおもちゃが見つかって良かったです♪先輩猫さんと仲良く遊んでね。健康的な猫の成長には遊びもとても重要です!

とってもかわいいキキくん、お気に入りのおもちゃが見つかって良かったです♪先輩猫さんと仲良く遊んでね。健康的な猫の成長には遊びもとても重要です!


ある日突然近所で鳴き声がして母が保護してきた新入り君。男の子だけど『キキ』。

月齢は2ヶ月くらいとのこと。うちの猫はみんな近所で保護してきた猫しかいないのですが、他の子たちもみんなほんとに不思議なことに、昨日はいなかったのにある日突然そこにいて鳴き出す。
いったいどこからやってくるのでしょう…?

そんなキキにこのおもちゃをプレゼントしたらとっても喜んでくれました!
ヤンチャ君なので抱きついてケリケリ…。あちこち持って歩いたりそのうち興奮してきて走り回ってます(笑)
キャットニップ入りなので先輩にゃんこにも寄ってきましたが(笑)小さい子にはちょうどいい大きさです。

対象商品を見る

豆太 さまよりtama ボナペティ シリーズのフォトレビュー

きょうだい2頭ともお気に入りのフードが見つかって良かったです!多頭飼いのご家族の場合、フード選びに悩む方も多いですよね。ボナペティは小分けパックなので飽きてしまってしばらくお休みするときもストックできるのがメリットです。

きょうだい2頭ともお気に入りのフードが見つかって良かったです!多頭飼いのご家族の場合、フード選びに悩む方も多いですよね。ボナペティは小分けパックなので飽きてしまってしばらくお休みするときもストックできるのがメリットです。


うちの我儘息子と娘が、あらゆるサンプルを試した結果選んだこちら。2人とも好き過ぎて、小袋を振った音を聞いただけで、すぐ軽い足取りでご飯テーブルに来ます。

兄のチャチャ(3歳)は、うんちが軟く、なかなかの臭いだったんですが、食べ始めて3週間程で適度な硬さと臭いもあまり気にならなくなりました。嬉しい誤算。
妹の美颯(3歳)は大好き過ぎて、おねだりがすごいです。ボナペティは2種類味があるので、飽きたらラム&フィッシュを選べるのが有難い!

対象商品を見る

DC さまよりカントリーロード  ヘアボールコントロールミルク のフォトレビュー

もうすぐ換毛期がやってきますね。早め早めの対策がオススメです。食欲を刺激するトッピングでこれからもずっと元気でいてね♪

もうすぐ換毛期がやってきますね。早め早めの対策がオススメです。食欲を刺激するトッピングでこれからもずっと元気でいてね♪


12歳のアメショーです。換毛期になると しょっちゅう吐き戻しをするので困ってましたが、こちらを試した所、ピタっと吐かなくなりました。袋を開けるとミルクの甘い香りがして、猫も好きらしく喜んで舐めてくれます。
食が細い子なので、フードのトッピングに直接振りかけると良く食べてくれます。とても助かりました。ずっと継続したいと思います。

対象商品を見る

あーちゃん さまよりバックトゥベーシックス キア オラ キャットフード カンガルーのフォトレビュー

新しい原材料にチャレンジしたらお気に入りに♪食にこだわりが強い子でも、意外な食材がお好みということも多いです。色々試してみてくださいね!

新しい原材料にチャレンジしたらお気に入りに♪食にこだわりが強い子でも、意外な食材がお好みということも多いです。色々試してみてくださいね!


このシリーズのビーフとラムは喜んで食べてくれるのでカンガルーも気にはなっていたのですが以前にカンガルーのおやつをあげた時全く食べず手を出せずにいました。
うちの猫さんは食べムラがあるので数種類でローテーションしているのですが梅雨のせいもあるのか食欲がない日もあり新しい味を試してみようと思い切ってカンガルーにチャレンジしました。
そしたら気に入ったらしく食い付きが良くガツガツ食べてくれます。ローテーション入り決定です。

対象商品を見る