• 特集
  • 新商品紹介

2023.03.31

【新発売】ツナやチキンをベースに『シェフ』が作ったグルメシリーズ

【新発売】ツナやチキンをベースに『シェフ』が作ったグルメシリーズ

療法食も開発する、イタリアの『MARPET(マーペット)社』のブランド『CHEF(シェフ)』のお取り扱いが開始となったのでご紹介いたします。

■ 『マーペット社』について

『マーペット社』はイタリアで2001年に創業したプレミアムペットフードメーカー。創業者の「アンドレア・ラバニャン」は、猫や犬の食事も人間と同じように考え、今では珍しくありませんが、当時から食材の品質はもちろん、調理工程にもこだわり抜き、ペットフードの原料に世界初のハーブを取り入れたメーカー。
現在は、創業者の「アンドレア・ラバニャン」の長女である、獣医師の「バレンティーナ」が代表を務め、EUの厳しい法律にも基づいて生産されています。

フルーツや野菜を組み合わせた《18種類》のウェットフード

『マーペット社』のブランド「シェフシリーズ」は、おいしさを重視して作られたウェットフード。ツナやチキンをベースに、それぞれフルーツや野菜、魚介類などを加え、猫の好みに合わせて選べる《18種類》をラインナップしています。
お肉派、お魚派、どちらの猫にもご満足いただけるウェットフードを「シェフ」が調理いたします♪

それでは、順にご紹介いたします。

いずれも栄養補完食ですが、子猫用は100kcal / 100g以上となっているので、子猫以外にも食が細くなっている猫にもおすすめです。