• 読み物/ブログ
  • スタッフブログ

2023.11.14

スタッフブログ★2023.11.14「本日発売!ボナペティ ウェットフード」

スタッフブログ★2023.11.14「本日発売!ボナペティ ウェットフード」

こんにちは、
スタッフのマエダです。

本日発売となった
『ボナペティ』ウェットフードは
本当におすすめなのです。

室内で暮らす猫が
ずっと元気に過すために、
フードでできることを
詰め込んだこだわりのレシピ。

プラス、おいしさも◎

スタッフ猫にお試ししてもらい
嗜好性チェックを行った結果、
ほとんどの猫が完食しました。
(こんなことって、あまりない。
 本当に良かった!)

しかも、しかも、
猫が必要とする栄養素を
バランスよく摂ることができる
総合栄養食。

な~の~にぃ~♪

1缶80g:250円!

この価格、
苦手な社内プレゼンを頑張って
勝ち取りました。

そして、
パッケージも
ボナペティらしさを踏襲しながら
カラフルさをプラス。

とってもかわいく仕上がりました。

もう、
本当にいいところしかないです。
(自画自賛)


「でも、
 うちの子、筋金入りのグルメよ。」

という方にも
お試しいただけるよう、
プレゼントもご用意しています。


▽完成しました!
『ボナペティ』ウェットフード(総合栄養食)6種類 NEW


もちろん、
11/17(金)14時まで開催している
ウェットフードカテゴリクーポンの
対象商品です。


▽【11/17(金)14時まで】水分補給応援
ウェットフードカテゴリ《10%クーポン》発行


ちなみに、
ご紹介文でも触れていますが
『ボナペティ』ウェットフードに
『ボナペティ』ドライフードを合わせることで
お腹の健康に役立つ
・プロバイオティクス
・プレバイオティクス

両方とれるのです。

みんなのご飯は
『ボナペティ』シリーズで決まり。
(なんて、なるといいな。)

ちなみに、
みんなにおいしく食べてもらって
たくさんの猫の健康をサポートできるよう
『ボナペティ』ドライフードは
パワーアップの準備中。

こちらも、
10周年のお楽しみ♪なのです。